みんなのシネマレビュー |
|
1. チーム★アメリカ ワールドポリス ある意味満点。[DVD(字幕)] 7点(2012-04-16 20:06:00) 2. チャップリンの独裁者 この時代にこのような映画を作ったチャップリンに感動。ラストシーンだけでも10点。[DVD(字幕)] 10点(2011-09-11 16:13:34) 3. 蝶の舌 やはりラストシーンのための映画。[DVD(字幕)] 6点(2011-08-27 15:43:58) 4. チャイナ・シンドローム サスペンスとしても社会派ドラマとしても良質な映画。[DVD(字幕)] 7点(2011-03-08 18:38:49) 5. チャップリンの殺人狂時代 やはりチャップリンが連続殺人鬼には見えない。殺人鬼はあんな表情はしない。[DVD(字幕)] 4点(2011-02-21 18:55:14) 6. チャップリンの黄金狂時代 チャップリン映画がいつまでも古びないのはこういったコントが現在も行われているからでしょうね。なんという時代の先駆者か。[DVD(字幕)] 7点(2011-02-21 15:46:34) 7. チャンプ(1979) ここまでお涙頂戴映画で自分が泣くとは…これは反則です。[DVD(字幕)] 8点(2011-02-21 15:25:52) 8. 地球の静止する日 《ネタバレ》 地球に宇宙を侵略するような技術は60年たった現在もありません。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2011-02-21 01:13:04)(良:1票) 9. チェンジリング(2008) 映画の教科書のような作品。イーストウッドとアンジェリーナ・ジョリーにただただ脱帽です。[映画館(字幕)] 10点(2010-12-12 02:48:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS