|
1. 2ガンズ
ハリウッドにありがちなストーリーだが、小気味よい展開は良かった。でも明日には内容もわすれてしまうんだろうなあ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-03-01 00:13:07)
2. ツーリスト
タイからの帰京時機内での鑑賞。ストーリーは全く盛り上がらない。結末も予想通り。J・デップも予想外にイマイチ。ただ、アンジーがきれいで、ヨーロッパの映像も美しい。[地上波(字幕)] 5点(2011-06-10 01:06:17)
3. 月に囚われた男
《ネタバレ》 人間の代役はロボッットではなくクローンだった! 何とも斬新なストーリーだが、正直切ない。。。これまでのSFと違いガーティ(ロボット?)の人間的なところが救い。低予算を逆手に取った良品。 ただルナ産業は韓国との共同事業のようで、将来日本は取り残されるのかなと、、、切ない。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-08-13 22:42:00)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 0.34% |
|
2 | 7 | 0.80% |
|
3 | 14 | 1.61% |
|
4 | 27 | 3.10% |
|
5 | 105 | 12.07% |
|
6 | 148 | 17.01% |
|
7 | 217 | 24.94% |
|
8 | 189 | 21.72% |
|
9 | 128 | 14.71% |
|
10 | 32 | 3.68% |
|
|
|