みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 釣りバカ日誌 《ネタバレ》 1作目だけで良い話として完結してますね。スーさんと和解して3回目の釣りに繰り出すと思っていたら、それはなし。もうちょっと見せてほしかったところで終わるさじ加減が良いのですかね。[DVD(邦画)] 7点(2023-07-23 20:59:23) 2. ツインズ 礼儀正しいシュワに違和感があるも、なかなか楽しいロードムービー。でも、せっかく彼がいるんだから、もう少しアクションが欲しかったかな。コマンドーやターミネーターを彷彿とさせる描写がいくつかありましたね。[DVD(吹替)] 7点(2019-02-11 21:59:59) 3. 追悼のざわめき 結局制作者は何をしたかったのか、などと詮索するのも無意味と思える映像の羅列。 あいりん地区やグロの描写など珍しい体験はできますが…結局何なんだという感想しか ありません。[DVD(邦画)] 2点(2009-07-02 01:13:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS