|
1. 天国と地獄
古今東西を見渡しても、これ以上の刑事物映画はないと思います。やっぱり黒澤明って凄いですね。10点(2002-10-29 17:37:03)
2. ディープ・ブルー(1999)
面白かったクリフハンガーの監督作品と言うことでみてみました。タイタニックの水攻めにジョーズの鮫が加わったダブルパニック。腕がちぎれたり、胴体が真っ二つとかちょっと残酷場面もあったがすさまじい迫力。楽しめました。レニー・ハーリンの映画は面白い。8点(2003-04-21 14:59:56)
3. ディア・ハンター
どちらかが死ななければならないロシアンルーレット賭博までして、救い出そうとするとはあまりに飛躍していてよく分りません。ただ、そんな理屈は横に置いてというなら、それだけ必死の気持ちというのは伝わりました。でも、その救い出したいニックの彼女と寝てしまうというのもちょっとどうかと思いますが…・8点(2002-10-25 16:36:14)
4. デイライト
ポセイドン・アドベンチャーの焼き直しみたいですね。シルベスタ・スタローンのいつもの大活躍でそれなりに楽しめました。水中に潜って脱出しなければならないところで、大けがしている黒人の男性を「だめだった」といって見捨てたのは、以前、救出に未練を持ち結局3人を死なせてしまったという過去からでしょうか。7点(2003-08-15 19:07:44)
0 | 1 | 0.71% |
|
1 | 1 | 0.71% |
|
2 | 2 | 1.42% |
|
3 | 2 | 1.42% |
|
4 | 5 | 3.55% |
|
5 | 15 | 10.64% |
|
6 | 18 | 12.77% |
|
7 | 30 | 21.28% |
|
8 | 26 | 18.44% |
|
9 | 21 | 14.89% |
|
10 | 20 | 14.18% |
|
|
|