|
1. デトロイト・メタル・シティ
「人のセックスを笑うな」で松山ケンイチにはまり、はじめて映画館で観た彼の映画がこれ(笑
原作はほぼ知らないわたしですが、かなりキャッキャと笑いました。でもそれは「松ケンどんだけ!?」という笑いだったような。いやそれでいいのかも。だって松ケンのクラウザーさんであり、根岸くんだもの。
彼をみていると、何やっても同じという役者さんって…と思ってしまう。でもそれはそれで価値なのかな。それで良しとされるのも芸なのか。彼の方が特異なのか。これからもその特異性で、もっとびっくりさせて、好きにさせて欲しいです。
ああ、わたしの好きなシーンは、弟に「裏の畑にくるのだ!」って電話した後の説教の展開です(笑
わたしもべ~べ~して欲しい!(笑
[映画館(邦画)] 8点(2008-09-22 00:24:53)《改行有》
2. デッドマン(1995)
実際ビデオ借りてからちゃんと観終わるまで3回挑戦しました。つまりどうしても眠らずにはいられなかった(笑 しかし明日は返却というその日、体調万全でみたところがびっくり!ヤラれました。自分のユメそのまんまの世界がそこに。「ああ、そこはわたしも歩いた事あるよ!」どうりで眠たくなったはずだわ。----ああ。。上手く言えない。なんつーかもうたまらなく好き。そんだけです。9点(2003-07-08 19:41:18)
0 | 2 | 4.76% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 7.14% |
|
4 | 3 | 7.14% |
|
5 | 3 | 7.14% |
|
6 | 8 | 19.05% |
|
7 | 2 | 4.76% |
|
8 | 6 | 14.29% |
|
9 | 11 | 26.19% |
|
10 | 4 | 9.52% |
|
|
|