みんなのシネマレビュー |
|
21. ディパーテッド 期待したほど面白くなかった映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:29:44) 22. ディーバ まったく印象にのこらない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:20:21) 23. テッド たぶんアメリカ人の笑いのセンスが全く合わないんだと思う。面白くない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:14:14) 24. デス・プルーフ in グラインドハウス これは完全に好みじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:33:37) 25. デンジャラス・ビューティー いかにもアメリカっぽい安物の映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:31:03) 26. デトロイト・ロック・シティ まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:54) 27. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス 早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20)《改行有》 28. デリカテッセン これは残念ながら面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:48:36) 29. テルマエ・ロマエ 原作未読。とくになんの感想も出ない映画。[DVD(邦画)] 2点(2014-09-30 23:44:30) 30. 点子ちゃんとアントン 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:04:51) 31. 天国の口、終りの楽園。 アモーレスペロスがすごく良かっただけに、期待したのに全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:55:37) 32. 手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく 鳴り物入りで始まった映画。びっくりするくらいひどい出来。果たしてパート3までつくることができるかな?[DVD(邦画)] 1点(2014-09-30 23:43:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS