みんなのシネマレビュー |
|
1. テキサス・チェーンソー リメイクだからしょうがないのかもしれないけどオリジナルと比べるのは可哀想です。ホラー映画として見たら普通に良く出来ています。[ビデオ(吹替)] 9点(2005-04-05 17:26:24) 2. デイ・アフター・トゥモロー 良かったです。映像に迫力があったから。人間ドラマには最初からあまり期待してなかったし。エメリッヒさんにはこういうストレートな映画もっと撮って欲しい。8点(2004-11-13 18:22:31) 3. DENGEKI/電撃 相変わらずのセガールですが、肉弾戦、銃撃戦、カーチェイス、交通整理と今回はわりと盛り沢山。8点(2004-10-16 16:51:08) 4. デスペラード 防御無視のアクション。男は憧れる。10点(2004-10-02 22:29:03)(良:1票) 5. デビル(1997) イマイチでした。4点(2004-05-28 17:30:19) 6. デイライト その筋肉は人助けに使おう。8点(2004-04-29 21:36:46) 7. デアボリカ エクソシストがさらに汚くなった感じ。3点(2004-03-30 14:42:07) 8. テープ 全編会話のみの84分。よくこれだけ飽きさせずに見せれたもんだ。キャストも文句無し。8点(2004-03-20 17:37:15) 9. 天空の城ラピュタ 名作ってことで。10点(2004-03-12 22:04:25) 10. デッドコースター やっぱ凄い!前作とうまくつながってるし、死に方も適度にグロく、エグい。ストーリーの途中、結構1の話出てきたりして、1見た人にとってはより楽しめます。このシリーズラストに人死ぬのに不思議そんなに後味が悪くない。結局「ファイナル・デスティネーション」の登場人物は運命から逃れられなかったんですね・・・。10点(2004-03-01 22:24:31) 11. ディープ・インパクト(1998) 感動がベタすぎる。何回「愛してる」って台詞が出てきたかな?それより娯楽性のあるアルマゲドンのほうが好きです。5点(2004-02-29 19:54:00) 12. 天国から来たチャンピオン ラストには複雑な気持ちになりました9点(2003-12-24 14:01:03) 13. デモンズ2 前作より怖くなってますね。まあ、いろいろやってますけど一番印象に残ってるのはやっぱり駐車場での攻防ですかね。でも結局逃げるだけで何の解決にもなってないんですよね(いや、ビルに閉じ込められてるからいいのか?)。8点(2003-12-14 19:25:18) 14. デモンズ あの男爪でひっかかれたような気が・・・7点(2003-12-14 19:12:51) 15. デーヴ 優しい気持ちになれます。9点(2003-10-19 13:49:01) 16. ディープ・ブルー(1999) 鮫の映画にしてはよい出来だと思う。 8点(2003-10-17 21:06:35)《改行有》 17. デアデビル コスチュームがちょっとダサいかも。アクションはまあまあ。7点(2003-10-17 17:49:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS