|
1. 天使のくれた時間
私の好きなbest1作品です。ダビングしたいけど出来ないので何度も借りて観てる。非常に感情移入できます。そして胸が熱くなる。それは多分主人公と私が同じ立場だからだと思います。もっとも天使がくれた時間の中と一緒ということですが。あの時こうしていたら・・・。結婚する時期いろいろあってまさに疑問の中で暮らしています。しかしこの映画を観るたび横にいる妻や子供を大事にしなくてはと思います。正直、自分が可哀想になる、そんな生活を送っている既婚男性は多々いると思います。独身だったらこんな事出来るのになあって思うことあると思います。この映画はそんな悲壮ただよう既婚男性にハリ手を、かつ底知れない癒しを、そして勇気を与えてくれるそんな映画です。たくさん映画を観てきましたが愛情溢れる作品で今のとこ唯一の10点贈呈。 10点(2003-11-28 02:46:01)(良:1票)
2. デモンズ
迫り来る恐怖感が素晴らしいです。一時のホラーブーム独特の安っぽさが無くこれぞ恐怖映画と呼ぶべき作品だと思います。リアルタイムで映画館で観たかった。8点贈呈8点(2003-11-22 05:59:47)
3. デモンズ2
ホラーファンにはたまらない作品だと思います。前作を越えて恐怖を煽る演出が増していると感じます。特に少女が車の中から見る光景、あのシーンは鮮烈そして強烈です。観る度思うのが私だったら娘と一緒に車に隠れるな・・。10点贈呈です。10点(2003-11-22 05:51:56)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 5.13% |
|
3 | 5 | 12.82% |
|
4 | 4 | 10.26% |
|
5 | 4 | 10.26% |
|
6 | 2 | 5.13% |
|
7 | 3 | 7.69% |
|
8 | 9 | 23.08% |
|
9 | 6 | 15.38% |
|
10 | 4 | 10.26% |
|
|
|