みんなのシネマレビュー |
|
1. ディープ・ブルー(1999) LLクールJは本気で役者に転向するつもりなのだろうか。CGはマジでしょぼいと思った。B級の比じゃない1点(2004-05-15 20:31:00)(笑:1票) 2. 天空の城ラピュタ すんげー泣いてあまりの感動にビデオ巻き戻してもう一回見た唯一の映画。9点(2004-05-15 20:08:15) 3. テルマ&ルイーズ 話はよさそうだったのに実際微妙。特にラスト、あれはいただけない。ええ~って感じだった2点(2004-05-08 09:06:36) 4. デモリションマン 何が面白いねん1点(2004-02-03 02:21:55) 5. デッドマン・ウォーキング まあ言いたいことはわかるけど死刑制度については反対じゃないな2点(2004-02-03 01:54:03) 6. 天国と地獄 前半はいいけど後半がなあ…そこまで面白いものではなかったっす。最後の犯人の絶叫はいい3点(2004-02-03 01:45:08) 7. 天使にラブ・ソングを・・・ 面白いなあ…こういう映画もっといっぱいあるといいと思う8点(2004-02-03 01:33:21) 8. デビル(1997) ちょっと、面白いと思った5点(2004-02-03 01:26:37) 9. 天国から来たチャンピオン 重くなく笑いもあって割と気楽に観れました。全体的な切ない雰囲気がいいです7点(2004-02-03 01:20:35) 10. 天使にラブ・ソングを2 1のほうが印象に残ったな。6点(2003-11-13 00:30:48) 11. 天国までの百マイル う~ん…素直に感動していいものなのかちょっと迷った。が、迷う時点でもうだめだなと思った5点(2003-11-13 00:29:02) 12. テルミン テルミンには前々から興味があったのでこの映画のおかげでその存在に近づけて良かった。あのロバート・ムーグ博士が若い頃はテルミン作りに明け暮れていたということで、俺もいっちょ作ってみっか、と思ったのはいいものの現在のテルミン作成キットは注文制でしかも説明書が英語…ネットで作り方が載ってたがなんでかな急に熱が冷めてしまいました。でも、いつかは作ってみたいな。テルミン7点(2003-11-13 00:26:17) 13. ディープ・インパクト(1998) 二回観たのによく覚えてないなー…最後どうなるんだっけ?4点(2003-11-13 00:12:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS