みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 手紙は憶えている 途中で、このオチは気づきましたが、それでも見ごたえがあるのは、老優の皆さんの名演技によるものでしょう。8年前の映画ですが、ハアァ、鬼籍に入られた方が何と多いことか。[インターネット(字幕)] 8点(2023-12-10 01:26:36) 2. デビル(2010) 面白い。時間も短めだし、伏線回収もなかなかなもの。ホラー要素は少な目だが、一カ所だけ本当にゾッとする場面があるので、苦手な方は要注意。[インターネット(字幕)] 8点(2022-06-05 13:52:33) 3. 天気の子 絵がきれいですね。ストーリーはあまり起伏なく、個人的には盛り上がらなかった。しかし、どうもアニメの声が空々しくて心に響かない。[地上波(邦画)] 6点(2021-02-14 15:47:25) 4. 10 クローバーフィールド・レーン 《ネタバレ》 女優さんが、いい感じなのと、バッドエンディングではないので、甘めの点数。外に出てからが、あまりにも嘘くさい。見落としなら申し訳ないが、携帯電話どうなったのか?シェルター内でも地上部分に出たら、つながるのでは?充電器がなかったのかな?[DVD(字幕)] 5点(2017-02-18 00:06:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS