みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. テッド2 コミコンでの一連のシーケンスは面白かったのですがその他はパッとせず。マークウォルバーグの表情が死んでいて終始ヤル気が感じられないのも観ていて辛かった。1で持ち玉全部使い切っちゃったのかな?と言うくらいのB級感。[地上波(字幕)] 5点(2020-03-23 21:14:35) 2. デッドプール ふふっと笑うところは多かったのですが、ギャグから台詞まで下品過ぎて後半食傷気味になりました。マーベルとディズニーの関係性がよく分からなくなる一品。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-05-07 12:16:07) 3. テルマエ・ロマエⅡ 長い。終盤にかけてのグダグダ感が見ていてきつかったです。[地上波(邦画)] 4点(2015-06-21 19:52:34) 4. テッド 《ネタバレ》 バカで下品でめちゃくちゃなお話なんだけど楽しかったです。80年代のカルチャーには疎いので、あぁこれは日本で言う仮面ライダー的なあれかな?等と想像しながら鑑賞しましたがそれだけで爆笑するアメリカ人が目に浮かぶ様でした。デートムービーにはいいと思います。さすがに家族との鑑賞はオススメ出来ませんが。[映画館(字幕)] 7点(2013-02-11 17:57:48) 5. テルマエ・ロマエ 原作既読です。突っ込んだら負け!と言い聞かせつつ鑑賞しましたが西洋人に引けを取らない阿部さんの「濃さ」は凄いもので、違和感は開始10分には無くなっていました。4巻しか出ていない原作ですが、演出もツボを押さえたものでとても楽しく鑑賞できました。上戸彩がかわいい。後半の失速がやや残念。[映画館(邦画)] 7点(2012-07-07 21:15:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS