みんなのシネマレビュー |
|
1. 天空の城ラピュタ 小さい頃から何度みたかわからない。 洞窟のような中で食べていた目玉焼きののったパンがとっても美味しそうに見えた記憶が鮮明にある。[DVD(邦画)] 10点(2014-08-25 13:18:51)《改行有》 2. 天国と地獄 《ネタバレ》 黒澤映画はぜったい時代劇じゃないほうがおもしろい[DVD(字幕)] 10点(2014-08-03 19:57:49) 3. ディオールと私 ものを生み出す緊張感、 職人のプライド、 とてもよくできたドキュメンタリー[DVD(吹替)] 9点(2017-08-28 00:37:33)《改行有》 4. デッドマン・ウォーキング 普通におもしろい。ショーンペンがいい。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 00:59:53) 5. ディア・ドクター 《ネタバレ》 とくに衝撃はないけれど、さらっと普通にすべてのクオリティが高い上質な映画。[DVD(邦画)] 9点(2014-08-05 00:50:06) 6. ティム・バートンのコープスブライド ストップモーションアニメというだけで、少し採点が甘くなってしまうけど、 大人も子供も楽しめるアニメはやっぱりいいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:17:59)《改行有》 7. 転々 ロードムービーは好き。 このタイトルも好き。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-26 23:43:16)《改行有》 8. 帝一の國 くだらない映画といえばそれまでだけど、 政治権力をテーマとしてみればそれなりに楽しめた。[DVD(邦画)] 6点(2018-05-27 23:40:22)《改行有》 9. T2 トレインスポッティング すごくすごく期待したのに前作を超えてないし、超える意気込みも感じられなかったのがとても残念。 相変わらず音楽にはワクワクさせられるし、登場人物もキャッチーなんだけど、前作を上回る何かがなかった。 なかなかゴッドファーザー2のように前作を重層的に深く進化するのは難しいのでしょう。[DVD(字幕)] 6点(2017-09-19 01:15:28)《改行有》 10. 手紙は憶えている 最後まで飽きずに見れる映画。 重厚感もある、ピアノも綺麗。 でももっと衝撃が欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2017-08-28 01:08:23)《改行有》 11. ディナーラッシュ もっと面白い映画だと思ったんだけどなぁ[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:36:10) 12. 天使にラブ・ソングを2 中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。[DVD(吹替)] 6点(2014-08-31 19:18:11)《改行有》 13. 鉄コン筋クリート 独特の世界観に引きこかれるんだけど、 原作未見だと少し置いていかれる感じがする。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:35:36)《改行有》 14. 手紙(2006) なんかイマイチな映画になっている。[DVD(邦画)] 5点(2014-09-17 00:48:23) 15. ディープ・ブルー(1999) 特に見る必要がない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:31:00) 16. ディープ・インパクト(1998) 毎年つくられるいつもの映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:06:28) 17. 天使にラブ・ソングを・・・ 中学生のときに見た記憶を頼りに採点。 案外面白かった。[DVD(吹替)] 5点(2014-08-31 20:33:46)《改行有》 18. デーヴ 期待したけどそこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:30:00) 19. 天然コケッコー 見終わった直後はいい映画みたなぁrと思ったけど、 振り返って見るとあまり印象に残らない映画。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-26 23:41:21)《改行有》 20. ディア・ハンター ベトナム戦争が歴史の教科書で知るくらいで、実体験として肌で感じていないので、 ディアハンターもプラトーンもバーディも気にはなりつつも見ることなく今に至る。 で、ようやく見てみたけどやっぱりよくわからなかった。。[DVD(字幕)] 4点(2018-08-15 15:20:43)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS