みんなのシネマレビュー |
|
1. 時計じかけのオレンジ 最初の30分くらいはどんなにつまらない映画になるのかと冷や冷やしたけど途中からは意外と面白いSFだった。6点(2005-02-13 01:23:05) 2. 敦煌 つまらなそうな映画だなあと思いながら見ていたが、途中からだんだん面白くなってきた。敦煌についてちょっと興味がわいてきた。原作も読んでみたい。6点(2004-01-14 19:22:08) 3. ドラえもん のび太と鉄人兵団 この時期のドラえもん映画は完成度が高いものが多い。6点(2003-12-29 16:27:28) 4. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 これは映画にする意味のある作品だと思う。6点(2003-12-29 16:25:13) 5. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 バギーTHE GREAT6点(2003-12-29 15:49:21)(笑:1票) 6. 時をかける少女(1983) この映画の原田知世は今のアイドルと比べても全然古い感じがしない。映画自体はいかにも昭和時代のB級映画だが。6点(2003-12-27 18:04:49) 7. 鳥(1963) ラストシーンが印象的。6点(2003-09-27 19:21:18) 8. 東京流れ者 ストーリー的にはどうってことないヤクザ映画。しかしおよそヤクザ映画的でない美意識で彩られている。そのミスマッチが楽しい。5点(2004-01-11 19:15:29) 9. ドラえもん のび太の魔界大冒険 《ネタバレ》 ドラミちゃんが助けに来るのはちょっと反則。5点(2003-12-29 17:08:57) 10. ドラえもん のび太の太陽王伝説 あまりインパクトが無い。5点(2003-12-29 17:05:39) 11. ドラえもん のび太の宇宙漂流記 面白いシーンもあったような気がするがよく覚えてない。今までに見たドラえもん映画の中で最も印象に残ってない作品。5点(2003-12-29 17:01:33) 12. ドラえもん のび太と翼の勇者たち そんなにメチャクチャ酷いとは思わないけどな。ふしぎ風使いよりましだと思う。 5点(2003-12-29 16:56:23) 13. ドラえもん のび太の南海大冒険 なんかありがちな展開だな。いいシーンもあるけど。5点(2003-12-29 16:53:32) 14. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 キャラクターはけっこうかわいかったかも知れない。 5点(2003-12-29 16:52:07) 15. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 「のび太と夢幻三剣士」ですね。けっこうよく考えられたストーリーだったと思う。まあまあ好きかな。5点(2003-12-29 16:45:06) 16. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 けっこうハラハラしちゃう。5点(2003-12-29 16:37:03) 17. ドラえもん のび太の大魔境 なかなかよくできたストーリーで楽しめる。5点(2003-12-29 16:35:53) 18. ドラえもん のび太の宇宙開拓史 そんなに好きでもないが印象に残る作品。5点(2003-12-29 16:30:55) 19. ドラえもん のび太と竜の騎士 この時期の作品の中では今ひとつかな。 5点(2003-12-29 16:21:16) 20. ドラえもん のび太とアニマル惑星 環境問題と絡ませて頑張って考えたんだろうなあ。 5点(2003-12-29 16:15:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS