みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トゥームレイダー 《ネタバレ》 「お父さんは死んでしまって、今はいない」のと、「時間を超えるパワー云々」という時点で、最後のほうに父親と会うストーリーまで見透かせるのが残念。 男性諸君にとっては、アンジェリーナ・ジョリーのボディラインを見続ける映画という位置づけでよいのか。[地上波(吹替)] 5点(2018-06-17 19:13:06)《改行有》 2. トロピック・サンダー/史上最低の作戦 《ネタバレ》 笑えるという触れ込みで見たのだが、あまり笑えず。 単にブラックなだけで、自分には合わなかった。 監督がトム・クルーズに似ているなぁ、と思っていたら本人だったという事で精一杯の5点[DVD(字幕)] 5点(2015-10-15 23:07:11)《改行有》 3. トランスポーター3 アンリミテッド 《ネタバレ》 カギを取り返し、ストイックに徹し、頑なに拒み続ければもっとカッコ良かったのになぁ・・・ [映画館(字幕)] 5点(2009-09-02 13:15:29)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS