みんなのシネマレビュー |
|
1. ドライヴ(2011) 最初は面白かったんだけど。[DVD(字幕)] 5点(2014-07-30 13:24:50) 2. 塔の上のラプンツェル 《ネタバレ》 ラプンツェルが真相に気づいて育ての親である魔女を憎むところが急すぎる印象でした。もう少し徐々に流れてくれればよかったのだけど。 それでも、いい映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2014-04-07 11:41:08)(良:2票) 《改行有》 3. トゥルーマン・ショー 《ネタバレ》 アイディア勝負の映画でした。 でも、あんまり引き込まれなかったような。。。 最後ヒロインとの再会的な場面があるのかと思ったら、そこまでいかずにエンディング。 あえて感動のラストにはしなかったんですかね。 [DVD(字幕)] 6点(2011-05-20 16:46:03)《改行有》 4. トイ・ストーリー3 期待以上の名作でした。 途中も十分よかったけど、特にラストはこれ以上ない演出でした。 またみたいと思える作品[DVD(吹替)] 9点(2010-11-26 18:26:18)《改行有》 5. トイ・ストーリー2 正義と友情の王道ストーリー。安定感抜群。 このときから3を作るつもりだったんですね。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-18 16:05:14)《改行有》 6. となりのトトロ ジブリの名作。[DVD(邦画)] 8点(2010-07-25 20:26:30) 7. DRAGONBALL EVOLUTION 原作とキャラがかけ離れている。 なんとか見られるアクション。[DVD(字幕)] 3点(2010-05-31 15:21:43)《改行有》 8. 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007) なんてことはない普通の話だけど、いい映画。 キャストもいい。特に樹木希林の哀愁漂う自然な演技はすごい。 [CS・衛星(邦画)] 8点(2010-04-14 11:13:44)《改行有》 9. 遠い空の向こうに 《ネタバレ》 久しぶりに見ました。とにかくいい映画。 小さな炭鉱の町の少年が科学コンテストで優勝し,奨学金を勝ち取るというサクセスストーリーは,野球の弱小校が甲子園に出て優勝するような爽快感。作中にもスポーツに優れる兄らとの比較が描かれている。 ロケットと壮大な音楽もマッチ。[DVD(字幕)] 9点(2010-01-19 11:23:10)《改行有》 10. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 なかなか面白かった。途中までは青春映画ぽくて入り込みづらかったけど,中盤からはSFミステリー。 おまえタイムリープしてる?の台詞のところはゾクっとした。 主人公に感情移入できたらもっとよかったのに。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-22 08:49:46)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS