みんなのシネマレビュー |
|
21. ドラゴンボール超 ブロリー 現代に戻るまでがなかなか面白かった。バーダックがフリーザに立ち向かって行ったシーンをもっと見たかった。[映画館(邦画)] 6点(2018-12-14 17:49:36) 22. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー チャック・ノリスの胸毛よりも肩毛が一番印象に残った。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-04-11 13:22:01) 23. 鳥(1963) 避難訓練になってへん・・・。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-05-06 18:44:56)(笑:1票) 24. ドラゴンボールZ 復活の「F」 天さんと亀仙人の活躍が見れるのは嬉しいけど、ピッコロはもっと強いはず・・・。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-10-10 22:18:20) 25. 土佐の一本釣り とてもバカバカしい お話でしたが、スーちゃん好きにはたまりませんでした。[DVD(邦画)] 6点(2014-04-16 10:29:27) 26. 東京家族 何気に西田麻衣ちゃんも出てたよ。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2013-09-14 14:38:31) 27. ドリームハウス あんなにも悲しい事が起これば、おかしくなってしまうのも頷ける。ダニエルは、オールバックになったとたん、めっちゃかっこよくなってました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-04-13 21:59:56) 28. 東京物語 《ネタバレ》 お父さんが先の方が良かったって・・・、それは言うたらあかんやろ。[DVD(邦画)] 6点(2013-01-28 01:02:05)(良:1票) 29. 遠い雲 まあ、子供を置いて行こうとするのは間違っとる。[DVD(邦画)] 6点(2012-11-05 21:27:17)(良:1票) 30. 遠き落日 あの手は治したうちに入るんやろか・・・。[DVD(邦画)] 6点(2011-10-15 19:48:16) 31. 扉の影に誰かいる ほとんどが部屋の中での映画でしたなあ。ブロンソンの筋肉が発揮されなくて泣いてましたぞい。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-18 19:43:45) 32. トゥルーマン・ショー 試しに僕をカメラで映して放送してみ。絶対おもろないわ。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-13 14:12:52) 33. トゥルー・ロマンス みんな普通にコカインを吸ってましたね。アメリカの若者は皆あんな感じなのでしょうか[DVD(字幕)] 6点(2006-06-26 20:55:03) 34. トゥー・ウィークス・ノーティス SHINJOが出てた![DVD(字幕)] 6点(2005-11-26 22:27:50) 35. トゥルーライズ こ、殺しすぎ。。。6点(2004-05-09 09:51:39) 36. トリガール! 天真爛漫・体育会系のキャラで土屋太鳳の右に出る者はいませんね。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-05-06 00:15:31) 37. 12モンキーズ あんな未来ありえへん。それを言っちゃあおしまいか。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-08 20:32:51) 38. 閉ざされた森 トラボルタは坊主が似合ってるね。5点(2004-08-14 18:49:49) 39. ドメスティック・フィアー トラボルタはやっぱいいね。5点(2004-08-14 18:49:04) 40. トム・ホーン トム・ホーンの仕事っぷりは確かにやりすぎでしたね。死んだ人間を何回も撃つのはちょっと...5点(2003-03-28 00:56:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS