|
1. ドラえもん のび太の恐竜
F先生はほんとにすばらしい!最近のドラえもん映画はまったくの子供だましですが、のび太の恐竜~竜の騎士までは最高です!9点(2003-02-18 01:08:59)
2. トラ・トラ・トラ!
名作しか観てないからだと思いますが、この時代の邦楽はよく出来た映画が多い様に感じます・・・。合作の利点は、日本側、米国側と、両国の視点から観れるのがいいですね!パールハーバーとよく比較されてますが、比較の対象にはなりませんね。比較してしまうとパールハーバーはほんとにカス以下。パールハーバーにマイナス点を付けたくなります・・・。8点(2003-02-18 00:57:53)
3. トイ・ストーリー2
前作にちっとも負けてないね!勝ってるかもね!でも前作は衝撃的すぎたからね!こっちが9点、前作が10点って事にしよっと!9点(2003-02-17 21:05:57)
4. トイ・ストーリー
おもちゃ屋に行きたくなるね!10点(2003-02-17 21:02:39)
5. トータル・リコール(1990)
私もリーコル社の夢をみてみたいなぁと思いました。6点(2003-01-19 03:55:46)
0 | 1 | 2.22% |
|
1 | 1 | 2.22% |
|
2 | 3 | 6.67% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 1 | 2.22% |
|
5 | 4 | 8.89% |
|
6 | 5 | 11.11% |
|
7 | 12 | 26.67% |
|
8 | 8 | 17.78% |
|
9 | 5 | 11.11% |
|
10 | 5 | 11.11% |
|
|
|