|
1. トーク・トゥ・ハー
うーん・・・コメントが難しい。ストーリーを文字にすると気持ちの悪い作品ということになるのですが、私のなかでは映像が美しかったことが強く残ります。ちなみにこの作品、純愛なんですよね・・・。でもやっぱり犯罪はいかんよなー。まあ、みなさん、見て損はないですよ。7点(2004-11-23 17:32:22)
2. 突然炎のごとく(1961)
1回みて、家内にどうも心情が理解出来ないといったら、「あんたには男女の機微など理解できるわけがない。」と断言され、悔しくて何回か見直しました。これは純愛を描いているんですよね・・・(自信なし)。さすがに名作と言われるだけあって、何回もの鑑賞に耐えます。評価が分かれていますが、評価が低い場合は何度か見直してから再評価するとよいかも。7点(2004-11-23 17:11:41)
3. 鳥(1963)
この超有名な映画、やっと見れました。なるほど、良かったです。公開当初はさぞかし凄かったのでしょうねー。6点(2003-11-24 22:35:08)
0 | 1 | 1.02% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.02% |
|
3 | 2 | 2.04% |
|
4 | 7 | 7.14% |
|
5 | 7 | 7.14% |
|
6 | 22 | 22.45% |
|
7 | 37 | 37.76% |
|
8 | 14 | 14.29% |
|
9 | 5 | 5.10% |
|
10 | 2 | 2.04% |
|
|
|