|
プロフィール |
コメント数 |
44 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
映画を観る事によって色々な面で成長できる事を願い、これからも良い映画に出会いたい |
|
1. 閉ざされた森
タイトルや登場人物から、バリバリのアクション映画だと勘違いしていたが、サスペンス映画だったのね。出来としては悪くはない、自分はこの手の流れは結構好き。ただ、この映画の致命的な欠点は登場人物がわかりづらい所。暗い場所での似たような名前、観ている最中にイライラしてしまったので評価としては、この点数です。ただ、映画の中に多々あらわれる不透明な箇所をバチコーンと明らかにしていれば+2点ぐらいは可能だったかな。そういう面では、惜しい映画。5点(2004-09-20 09:52:52)
2. トリプルX
結構期待してみたんだけど、自分にはあんまりって感じでした。最初の方の導入部分はよかったんだけど、話の中で主人公が悪→善になる過程があっけなさすぎだったり、敵の存在感が薄かったり、ヒロインがゴス系だったり中盤から終盤にかけては少し?になってしまった。て、言うか主人公がなんか安っぽいんだよね。しいて言えば、雪崩のシーンは見ごたえがあったが、全体的に視覚に頼りすぎなのが残念だった。4点(2004-02-15 12:10:19)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 4.55% |
|
3 | 5 | 11.36% |
|
4 | 13 | 29.55% |
|
5 | 12 | 27.27% |
|
6 | 4 | 9.09% |
|
7 | 6 | 13.64% |
|
8 | 2 | 4.55% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|