みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トランス(2013) 《ネタバレ》 いとも簡単に2人の男と寝てしまうことに?だったのですが、終盤まで見ていてなるほどと納得。個人的には好きな映画です。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-09 12:43:12) 2. トリプル9 裏切りのコード 《ネタバレ》 タイトルに期待してレンタルした物の、期待以下でした。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-08 12:14:54) 3. トゥモローランド 《ネタバレ》 トゥモローランドから不思議なバッチによって、迷い込んでしまったファンタジー。子供心があればワクワクできるのかな。[DVD(字幕)] 4点(2018-05-07 13:28:06) 4. トータル・リコール(2012) 《ネタバレ》 前作が好きだったとコリン・ファレルを久々に見たかったので鑑賞。始まりは良かったけど、ドンパチ、アクションの連続で中盤から飽きてしまうかも…。これは夢だったのか?と思わせるようなラストではなく、どもかでもしつこく襲ってくる嫁が不気味だった。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-04 12:57:37) 5. トゥ・ザ・ワンダー 《ネタバレ》 映像美が素晴らしい。しかしストーリーともども、あまり記憶に残らない作品だった。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-02 14:04:59) 6. ドクター・ストレンジ テルダ・スウィントンにレイチェル・マクアダムスってどれだけ豪華な俳優使ってるんだ!。130分と長いですが、エンドロールも忘れないで見てね。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 08:39:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS