|
1. エンド・オブ・デイズ
自分が死んで終わりですか?悪魔崇拝もインチキくささ全開ですし。シュワの最高駄作。観る価値ナシ。2点(2004-01-23 17:25:30)
2. エンゼル・ハート
私は怖い映画は苦手ですが、この映画は大好きです。ミッキーローク渋すぎ。殺人の回想シーンでほのぼのとしたレコードを流す演出などはかえってその恐怖感を引き立たせてくれますね。非常に良く出来た作品だと思います。8点(2004-01-23 17:20:58)
3. NYPD15分署
スケールはテレビ映画なみ。チョウ・ユンファも個性が生かされてませんね。でも内容は悪くないです。NYのアンダーグラウンドもうまく描かれていると思います。6点(2004-01-23 17:07:59)
4. エグゼクティブ・デシジョン
セガールの途中退場は別として、かなり良く出来た作品だと思います。ここまで緊張感が持続する映画って最近ないような気がします。
肩の星条旗のワッペンを見せるシーンは最高にかっこいいですね。鳥肌立っちゃいました。9点(2004-01-23 16:55:46)《改行有》
5. エアフォース・ワン
この大統領はなんでもできるんだね!3点(2004-01-23 16:44:51)
0 | 1 | 1.27% |
|
1 | 3 | 3.80% |
|
2 | 3 | 3.80% |
|
3 | 4 | 5.06% |
|
4 | 6 | 7.59% |
|
5 | 15 | 18.99% |
|
6 | 6 | 7.59% |
|
7 | 15 | 18.99% |
|
8 | 12 | 15.19% |
|
9 | 9 | 11.39% |
|
10 | 5 | 6.33% |
|
|
|