みんなのシネマレビュー |
|
21. エイリアン チラッとだけしか映らない、なかなか死なないこのエイリアンがシリーズ中一番好きです。[DVD(字幕)] 9点(2008-03-27 13:29:43) 22. es[エス](2001) 人間ってこわ~い![地上波(吹替)] 8点(2008-03-20 21:04:18) 23. エレファント・マン 主人公のように葛藤する映画でした。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-14 02:34:05) 24. エンド・オブ・デイズ どっかん!どっかん!どっかん!うわー ツッコミどころ満載。[ビデオ(字幕)] 3点(2008-03-14 00:43:58)《改行有》 25. エボリューション 特別面白いってわけでもない。けどそこまでつまらんってこともない。[ビデオ(吹替)] 5点(2008-02-28 23:37:38) 26. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 うまくテレビ版をまとめ、ちょっと違った展開を交えた感じ。映像もすばらしく、続編が楽しみになった。 でも、このくらいの尺だったらもっと上映時間長くして、二部作にまとめてほしかった。[映画館(邦画)] 8点(2008-02-14 17:34:31)《改行有》 27. エイリアン2/完全版 前作ではエイリアンが一瞬しか映らなかったり、なかなか死ななかったり、人を見境なしに殺したりして、一匹だけなのにすごい強くて怖い。それがよかった。 だけど本作では、前作であんなに強くて怖いエイリアンがどんどこやられちゃってます。笑えるくらいやられちゃってます。一匹相手にあんなに苦労していたのは何かの間違いだったのでしょうか。こんなの納得できない。面白いけど。[DVD(字幕)] 7点(2008-02-11 00:05:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS