みんなのシネマレビュー |
|
41. エリザベス:ゴールデン・エイジ 予告編のスペイン艦隊との戦闘シーンにつられ..観てしまった..が、前作と何も変わらない、ロマンス&ヒューマンドラマ重視の作品だった...(少し残念..)[DVD(字幕)] 6点(2008-09-19 17:18:17) 42. エリザベスタウン 普通の恋愛ものかと思ったら..ちょっと違ってました..「バニラ・スカイ」の監督でしたか..どおりで切り口が違う訳だ..最後までクレアの行動が??..でした...[DVD(字幕)] 6点(2006-07-13 12:21:21) 43. エターナル・サンシャイン 予備知識なしに観たので..この手の作品(変化球)とは知らず..途中で戸惑いはしましたが、なかなか良くできていて面白かった..ドラマとして、それほど劇的ではないが..男と女の理屈では説明できない関係を描きたかったのだとすると..上手く描ききっているのでは..ないでしょうか...[DVD(字幕)] 7点(2006-05-30 16:51:44) 44. 永遠の1/2 当時、何も知らずに観たのだか..かなり退屈だった...[映画館(字幕)] 1点(2005-11-11 12:35:31) 45. エデンの東(1955) まだ、先物取引とか金儲けが卑しいことだと考えられていた頃の物語..厳格すぎる父に対して、先進的考えのキャル..さらに兄弟の確執.. “善と悪” “家族” とはいったい何か?..を問い掛ける..コテコテのヒューマンドラマです...[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-28 12:20:39) 46. エイミー(1997) 《ネタバレ》 ラストは、なんだか分からないけど..ちょっと感動... 幼い小さな彼女が彼女なりに罪の意識を抱え込み、心を閉ざしていた..けなげさに..涙腺がゆるんでしまった...[ビデオ(字幕)] 6点(2005-10-17 16:56:03) 47. エデンより彼方に 私的に面白いとは思わなかったが..映画の中の時代設定を考えれば、禁断の世界に足を踏み入れてしまった夫婦..が、それぞれ対照的で..ちょっと微妙な空気を持つ作品です...5点(2004-09-03 12:22:41) 48. エリザベス ちょっと期待ハズレです..歴史映画なのに、ラブ・ロマンスがメイン?..とても中途半端な感じの作品です..大河ドラマ的エリザベスの生涯を見たかった...5点(2004-07-07 14:44:39) 49. エイリアン2 1作目の雰囲気を残しつつ、パワーUPしている感じです..が、エイリアン以外はよく見るとちゃっちい所が目に付きます..やはりCG全盛の今となっては仕方ないのか..1作目の渋さと完成度にはかないませんね~...5点(2004-07-02 12:35:50) 50. エネミー・オブ・アメリカ 結構まじめに創っているのに..現実離れし過ぎですね.. 私的には“ツッコミ”どころ満載の作品です...5点(2004-02-25 17:04:54) 51. エニイ・ギブン・サンデー 面白くなかった...5点(2004-02-04 12:32:47) 52. 駅馬車(1939) コテコテの西部劇のイメージで見たら..かなりドラマ重視の作品でした...5点(2004-01-28 12:23:08) 53. エネミー・ライン ちょっと期待したのに~期待ハズレだった..コテコテのアメリカ映画だ..リアリティがまったくない...5点(2004-01-15 13:43:30) 54. A.I. 猿も木から落ちる..弘法にも筆の誤り.. スピルバーグ監督、すべっちゃってます.. SEXロボットは笑えたけど...1点(2003-12-26 10:40:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS