|
1. エバー・アフター
シンデレラになぞった時点で失敗作だと思ったんやけど、結構楽しめたな。シリアスなラブストーリーになってないから、気軽に観れる。確かに、ドリュー・バリモアは着飾っても今イチ。やっぱ、彼女に中世な世界は向いてないなあ。個人的には好きなんだけどね。7点(2001-11-22 18:13:13)
2. エニイ・ギブン・サンデー
熱い映画っすねえ。 映像も結構凝ってて、観づらいかもしれんが斬新な感じはしたなあ。 やっぱ、アル・パチーノでしょう。 あの人のセリフには説得力があって、どんどん映画に引き込まれちゃうね。9点(2000-12-07 12:35:17)
3. エド・ウッド
最近のティム・バートン&ジョニーデップの映画とは程遠い気がして、どうも好きになれないな。 話もよく解らなかったし、途中から観てて苦痛になってしまった。5点(2000-12-04 12:56:35)
4. L.A.コンフィデンシャル
パーフェクトです。 キャスティング最高ですな。 カーティス・ハンソンは「激流」も良かったし。 「あんたいい仕事するよ!」10点(2000-08-29 18:03:57)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 1.75% |
|
3 | 1 | 1.75% |
|
4 | 5 | 8.77% |
|
5 | 8 | 14.04% |
|
6 | 4 | 7.02% |
|
7 | 6 | 10.53% |
|
8 | 12 | 21.05% |
|
9 | 12 | 21.05% |
|
10 | 8 | 14.04% |
|
|
|