みんなのシネマレビュー |
|
21. ナチュラル・ボーン・キラーズ タランティーノが撮っていれば面白かったんでしょうね。無駄に社会性やメッセージなんかこめても、響かないし忘れちゃったよ。ホントはもっと痛快な映画になるはずだったろうに。3点(2003-09-10 00:38:31) 22. ナースのお仕事 ザ・ムービー なんでワザワザ映画にするのかな?でもドラマスペシャルでは見ないし、ビデオでも借りないが、ザ・ムービーのTV放映だから観てしまった訳だから意味があったのかな。2点(2004-10-17 14:44:00) 23. 涙そうそう いまさら”みゆき”もないよ。にーにーが死ぬことありきのしょぼい物語、なんか安っぽい映画でした。長澤まさみに免じて1点。[映画館(字幕)] 1点(2006-11-14 12:23:50) 24. なごり雪 おかしなセリフ回し、芝居がかった演技、何がしたかったのか疑問を感じるばかりで物語には遂に入り込めないまま終わってしまった。1点(2004-09-26 16:53:00)(良:1票) 25. ナイン・ソウルズ 脱獄囚たちの擬似家族ロードムービー?面白みが無いまま終わってしまった。1点(2004-04-22 00:06:40) 26. 南京1937 皆さん仰るとおりでっち上げのありもしない事実なんだけど、映画はフィクションだと言われればそれまでか。0点(2004-05-09 21:05:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS