|
21. ニューヨークの恋人(2001)
タイムスリップものとしては、あまり仕掛けや展開の少ない映画です。18世紀から来た男と恋に落ちるなら、もっと違うエピソードがあってもよかったんじゃないでしょうか。[地上波(吹替)] 5点(2010-01-25 07:48:53)
22. 20世紀少年
あの原作を忠実に再現したらこうなっちゃうんじゃないかなあ。特にひどい映画だとは思わないけど、面白くはない。やっぱりマンガならではの内容です。[地上波(邦画)] 5点(2009-08-30 12:56:27)
23. 日本の黒い夏 冤罪
地下鉄サリン事件当時、新宿に勤めてたので、これは怖かったなあ。内容は淡々と進んでいく感じで、ちょっと高校生が堂々とし過ぎかな。でも警察やマスコミの姿勢をよく表している。[地上波(邦画)] 5点(2009-08-03 08:51:12)
24. 日曜日が待ち遠しい!
これだけ詳細をぶっ飛ばしながら進むサスペンスも珍しいか。ちょい消化不良。[地上波(字幕)] 4点(2011-07-30 15:12:03)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 5 | 0.34% |
|
3 | 43 | 2.89% |
|
4 | 168 | 11.28% |
|
5 | 450 | 30.22% |
|
6 | 482 | 32.37% |
|
7 | 249 | 16.72% |
|
8 | 64 | 4.30% |
|
9 | 19 | 1.28% |
|
10 | 9 | 0.60% |
|
|
|