みんなのシネマレビュー |
|
1. 2012(2009) 映像はなかなか楽しめました。家族愛を描いた部分はもう少しなんとかならなかったのかと残念です。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-03-28 22:16:20) 2. 2001年宇宙の旅 映像も音楽も良く名作だということは理解できるのだが、私には退屈な映画でした。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-10-10 07:55:40) 3. 日本沈没(2006) またつまらない邦画をみてしまいました。時間を返して欲しいです。[DVD(邦画)] 0点(2007-04-19 00:33:21) 4. ニキータ リメイク版のアサシンよりこちらの作品の方が気に入っています。アンヌ・パリローという役者のおかげで映画に現実味を与えているからだと思います。[ブルーレイ(字幕)] 10点(2007-01-09 00:31:38) 5. 二百三高地 新沼謙治が旗を振るシーンで思わずぐっと込み上げてきた。多数の犠牲があって、今の日本があると痛感しました。[DVD(邦画)] 9点(2006-12-24 17:47:44) 6. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に マイケル出演ということで観てしまいました。ご都合主義でストーリーが進んでいきますが、それなりにうまくまとまっていると思う。マイケルの魅力のおかげだと思います。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-24 00:14:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS