みんなのシネマレビュー |
|
1. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版 文句なしです。[ビデオ(字幕)] 10点(2007-10-27 06:57:10) 2. ニュー・シネマ・パラダイス 超大好き☆トトとアルフレードの友情が最高や![映画館(字幕)] 10点(2007-08-29 19:11:47) 3. ニューオーリンズ・トライアル 面白かったけど、ラストのオチはちょっと![CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-27 06:04:08) 4. ニューヨークの恋人(2001) 途中までおもろかったけど、最後がアマイな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-01-11 18:48:34) 5. 28日後... 期待しないで観たら面白かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-17 18:01:23) 6. 日本の黒い夏 冤罪 悪くはないが、何かたんないなぁ。[DVD(吹替)] 5点(2008-04-15 18:56:58) 7. 二重スパイ ちょっとアレだな。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-11-15 19:18:56) 8. 21グラム 何かたんない感じがした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-18 07:24:46) 9. 日本沈没(2006) 《ネタバレ》 ストーリーはまぁまぁ良かったけど、CGが酷い!あれでテンションが下がった。[CS・衛星(吹替)] 4点(2007-10-04 05:56:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS