|
1. ヌイグルマーZ
まさに“サブカル中二病的大槻ケンヂの世界観+井口昇監督のエログロナンセンス”炸裂な一作。要するに“どうかしている”映画なのですが、大槻ケンヂ率いる『特撮』×中川翔子の主題歌挿入歌がとても良くて(元々『筋肉少女帯』は好きなのですが、最近はももクロの楽曲でNARASAKIさんにお世話になってます)最後まで楽しめました。ただ、最近ゾンビ映画ってちょっと多過ぎないですかね。素材としてお手軽なんでしょうか。少々食傷ぎみです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-02-07 08:55:58)
2. 抜け忍〈OV〉
千葉誠治監督といえば、忍者映画。自分は『女忍・KUNOICH』『AVN・エイリアンVSニンジャ』を鑑賞済みですが、良くも悪くも印象はほとんど変わりません。脇役の顔ぶれもほぼ同じです。ですから、主演女優の出来の良し悪し(というより好みかどうかかな?)が、重要になってきます。本作の主演は肘井美佳。ご覧の通り美人女優です。可愛い顔をしてそつなくアクションをこなしていますし、千葉監督も気に入ったのか、くノ一役で重用している様子。メジャー系では『ハッピーフライト』で端役ながらも印象に残る演技をしていました。基本的に器用な女優さんなのでしょう。ユーティリティ女優として、これからも期待できそうです。本作については、もう少しアクションシーンが欲しかったと思いますが、美人には弱いので甘めの採点ということで。[DVD(邦画)] 6点(2012-06-04 19:49:44)
0 | 3 | 0.13% |
|
1 | 11 | 0.49% |
|
2 | 31 | 1.38% |
|
3 | 99 | 4.40% |
|
4 | 158 | 7.02% |
|
5 | 409 | 18.17% |
|
6 | 496 | 22.03% |
|
7 | 489 | 21.72% |
|
8 | 366 | 16.26% |
|
9 | 144 | 6.40% |
|
10 | 45 | 2.00% |
|
|
|