|
1. ネイビーシールズ(2012)
ネイビーシールズと呼ばれる海軍の特殊部隊の活躍をスピード感とともに丁寧に描いています。私はまったくもってアメリカ万歳の立場で鑑賞しました。ですから、最前線で命を賭けて戦う兵士達に大感動しました。まんまと刷り込まれた感はありますが、お金を払って映画館で見る価値はありました。奮発して高得点をつけます。[映画館(字幕)] 9点(2012-09-10 22:53:53)
2. ネバダ・スミス
《ネタバレ》 マックィーンの映画なのにここまでレビューひとりとはその少なさにびっくりです。名作とは言えませんが、十分に面白い西部劇作品です。私はちょっと結末に納得がいかないので、6点の評価です。[地上波(吹替)] 6点(2007-10-27 22:41:22)
3. ネル
ジョディ・フォスターが名演技を披露してくれる。作品としての印象は希薄だった。[映画館(字幕)] 5点(2007-02-17 12:27:45)
4. ネクロマンティック1【完全版】
TSUTAYAの会員になり、最初に借りた作品です。普段は見ないような、特別な映画にしようと意気込んだのでした。あの時は熱に浮かされてこの映画のパッケージを手にしたとしか言いようがありません。[ビデオ(字幕)] 1点(2007-01-13 14:12:46)
0 | 9 | 1.07% |
|
1 | 13 | 1.54% |
|
2 | 12 | 1.42% |
|
3 | 30 | 3.55% |
|
4 | 62 | 7.34% |
|
5 | 139 | 16.45% |
|
6 | 149 | 17.63% |
|
7 | 160 | 18.93% |
|
8 | 130 | 15.38% |
|
9 | 70 | 8.28% |
|
10 | 71 | 8.40% |
|
|
|