みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 紀子の食卓 《ネタバレ》 ちゃんとした話と意味不明との境界線ギリギリが最初から最後まで続く。 この絶妙なバランスを狙ってやっているなら結構すごい。 まあしかし、この監督の映画とは合わないのだと再認識。 最後「後は知らん、テンションおかしくなってワ~ン!みんな死んじゃえー」で 終わらせるの好きすぎるでしょ。これもなのかよ・・・ 普通の映画が観たいなら全くオススメできない。[DVD(邦画)] 5点(2016-10-14 23:12:12)《改行有》 2. ノウイング 《ネタバレ》 途中までは悪くなかったのに・・・ 最後があれじゃあ良かった部分も全てが台無しだ。[地上波(吹替)] 5点(2013-10-22 11:13:41)《改行有》 3. ノーカントリー 《ネタバレ》 全然自分とは合わない映画だった。 保安官は要るの?何回も観たら意味がわかるんだろうか。 殺し屋が殺しまくってるだけの映画に見えた。 銃社会ってイヤだね。簡単に殺して殺される嫌な国。[DVD(字幕)] 4点(2010-07-21 00:50:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS