みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ノーバディーズ・フール 登場人物のそれぞれの性格がうまく表現されていておもしろかった。[地上波(字幕)] 6点(2012-07-21 19:07:51) 2. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 人生終わりとなると、何でもできる!痛快、爽快コメディ!ギャングの間抜けさがよかった![ビデオ(吹替)] 8点(2008-01-29 21:36:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS