みんなのシネマレビュー |
|
41. 黄金の七人 子供の頃大好きな映画でした。独特の雰囲気がオシャレでかっこよくって、ルパン見たときはパクってるって思いました。 9点(2003-10-29 10:28:22) 42. 女と女と井戸の中 女ってのはコワイですねえ、芝居はするし、シナリオ書くし、妄想するし、男は女には敵いませんよ。っていうかオバちゃんも小娘には敵いませんか。惚れた弱みなんでしょうか。6点(2003-10-27 23:58:21) 43. 大阪物語(1999) ジュリーのオッサンっぷりに幻滅、千鶴ちゃんの大阪弁とかわいさが救いかな。この映画セガールの息子も出てたっけ。5点(2003-10-27 16:23:28) 44. 溺れる魚 以前見たような気がしたのに記憶が無いので再度見てしまった。記憶に残らないほどつまらない映画でした。0点(2003-09-25 00:59:53) 45. 俺たちは天使じゃない(1989) あれデミムーアだったんですねえ、全然知らなかった。公開時に映画館で途中から見てしまい、オチを見てから頭を見るという大失敗をした映画。何十年ぶりで見たらオチを忘れてたんで面白かった。6点(2003-09-06 22:08:29) 46. 狼男アメリカン 今ではスリラーの元ネタとして有名ですね。公開時もそれなりに話題だったが、当時はまるで見る気になれなかった。3点(2003-09-06 22:01:06) 47. おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ! あの時代だから許された?秋元商法は素人芸ですから。1点(2003-08-30 00:07:59) 48. オーメン(1976) 子供の頃はCMだけでも恐そうでした。ぜったい見ないつもりだったのに・・・やっぱ恐いわ。6点(2003-08-27 23:59:09) 49. おかしな二人2 前作見たことありませんが、漫才コンビのような2人が面白い。前作知ってればもっと笑えるところあるんでしょうね。6点(2003-08-24 23:26:49) 50. 王立宇宙軍 オネアミスの翼 世界観がしっかりとしていて面白いとは思うけどそれだけ。4点(2003-08-08 20:29:17) 51. 踊る大捜査線 THE MOVIE 基本的にはTVシリーズを観てないと成立たないのが嫌いだ。まして織田嫌いだからなおさら厭です。ただ劇場行く前日にブッ通しでビデオを見て予習をして、かなりハイ状態で観たのでちょっと点があまい。3点(2003-08-07 23:07:07) 52. オーバー・ザ・トップ 腕相撲で映画が作れるなんてのはさすがハリウッド、さすがスタローンですねえ。親子物語もベタですが、未だにこの手の映画(トムハンクスのギャング物など)が好まれる。4点(2003-08-07 22:56:07) 53. およう 渋谷亜希はいいですねえ。なのに残念、ネタ的にはかなり面白く出来るのに勿体無いです。団鬼六ワールドをもっと出すべきで、こんな淡白な物では、それぞれの葛藤などが全然伝わりません。渋谷、竹中をもっとグロくするだけでも違うんだけどなあ。5点(2003-08-03 21:57:09) 54. オーシャンズ11 リメイクだからしょうがないが11人は多すぎたかな。出番少ない人は何しに出てきたんだと思ってしまう。5人くらいで十分です。がオールスターキャストは絵が派手でいいっすねえ。ストーリーも嫌いじゃないです。6点(2003-07-21 20:29:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS