みんなのシネマレビュー |
|
1. バンド・オブ・ブラザース<TVM> ウィンターズがいいね!戦争好きにはたまりません。[CS・衛星(字幕)] 10点(2007-10-17 18:20:18) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャー 《ネタバレ》 何度観てもハラハラドキドキ!大好きな作品。 パートⅣが観たかった・・・[映画館(字幕)] 10点(2007-08-04 18:01:39)《改行有》 3. パーフェクト・ワールド 自信持ってオススメします。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-26 20:23:26) 4. 8月のメモワール 泣いた。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-26 19:17:07) 5. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ハリーシリーズでこれが一番好き。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-27 06:43:18) 6. ハスラー2 ポール・ニューマン渋い!トム若い!ええ映画です。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-26 20:58:05) 7. パッチ・アダムス この様な医者がいっぱいいるといいなぁ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-26 20:25:30) 8. パイラン 心に沁みました。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-10-14 11:53:03) 9. バットマン ビギンズ クリスチャン・ベールのバットマンもかっこいい。[映画館(字幕)] 7点(2007-10-13 06:35:26) 10. バニラ・スカイ 結構好きな作品なんだけど、みんなの評価は低いですね。ちょっとガックしや。 [映画館(字幕)] 7点(2007-10-03 19:10:00)《改行有》 11. パール・ハーバー みんな評価↓なんですね。ダメかいなぁ?[映画館(字幕)] 6点(2008-03-17 19:30:27) 12. バットマン・フォーエヴァー トミー・リー・ジョーンズの役がハマっていた。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-28 14:49:42) 13. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ハラハラ感があって良かった。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-27 15:33:26) 14. ハリー・ポッターと秘密の部屋 1より2か?[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-27 06:44:32) 15. ハリー・ポッターと賢者の石 色々でて楽しい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-27 06:41:26) 16. バトルフィールド・アース 結構好きです。トラボルタええやん。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-26 20:55:15) 17. パッチギ! 沢尻エリカ好きです。[地上波(吹替)] 6点(2007-10-04 06:00:55) 18. ハウルの動く城 悪くはないけど良くもない。[CS・衛星(吹替)] 5点(2009-01-11 10:48:00) 19. ハンテッド(2003) 良い役者二人出てるのに惜しい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-28 14:52:40) 20. ハリー・ポッターと炎のゴブレット もうハリーがおっさん化してきて無理っぽい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-27 06:46:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS