みんなのシネマレビュー |
|
21. 半落ち 原作は読んでいませんが、、映画は微妙でした。登場人物が多すぎて誰のストーリーも中途半端でした。そして一番イタイのが、空白の二日間にしていたことを何故あそこまで隠すのか、という理由が弱かったのです。しかし、役者の皆さん熱演していて良かったです。4点(2004-01-09 22:07:57) 22. 8月のメモワール あまり馴染めず。イライジャが少年ぽくて素敵だったこととほこりっぽい映画だったなぁという記憶しかない。5点(2003-11-08 23:59:03) 23. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか まさか最後まで同じ調子とは。正直面白くない。2点(2003-10-11 23:31:32) 24. ハート・オブ・ウーマン 期待していたほど面白くなかった。メル・ギブソンはキャストミス?3点(2003-09-22 11:40:37) 25. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニー・デップのフェロモンいっぱい!9点(2003-08-09 18:48:57) 26. バトル・ロワイアル めちゃおもしろかった。8点(2003-02-03 21:21:20) 27. ハリー・ポッターと秘密の部屋 エンターテインメント!面白かった。何も考えずに観られる映画。3点(2003-01-14 22:10:17) 28. 8人の女たち 8人の女たちしか出てこないとことか、ミュージカルのとことか、私好みでした。女優陣も皆スバラシィ♪ 《追記》二回目の鑑賞で、女優たちのミュージカルシーンはあえて下手に演出してるのかな、と思いました。それによって普通っぽく、しかも、女たちの魔性っぷりが増しているように感じました。[映画館(字幕)] 8点(2002-12-29 19:44:12) 29. 陪審員 後半めちゃくちゃ。陪審員とか関係なくなってるし。1点(2002-11-21 11:52:51) 30. バッファロー'66 かなり大好き。カメラ割りとか、音楽とか、ストーリーとか…。最初の見ててものすご~くトイレに行きたくなった。クリスティーナ・リッチがとてもかわいい。はまり役だと思う。ラストも面白い。10点(2002-04-12 23:04:21) 31. パラダイスの逃亡者 心温まるコメディー。ニコラスケイジ好きになった。他の仲間の二人もいい具合。7点(2002-04-02 00:58:02) 32. パラサイト 気持ち悪かった。けど、面白い!B級大好き。5点(2002-04-02 00:32:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS