みんなのシネマレビュー |
|
21. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 原作が有名な作品って評価が難しいですよね。。。映画を観るずっと前に原作を読んだので、内容は割りと新鮮でした。でもちょっと長いと感じたかな。ずっと見せ場が続くから。フルコースでずっとメインディッシュがくると胃もたれがするような…、そんな感じの映画でした。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-11 19:37:26) 22. 8月のメモワール あまり馴染めず。イライジャが少年ぽくて素敵だったこととほこりっぽい映画だったなぁという記憶しかない。5点(2003-11-08 23:59:03) 23. パラサイト 気持ち悪かった。けど、面白い!B級大好き。5点(2002-04-02 00:32:41) 24. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 人魚があんなに恐ろしいとは。[映画館(字幕)] 4点(2011-11-15 17:59:17) 25. パコと魔法の絵本 事故で一日しか記憶が残らないパコと、大会社の社長だがみんなから嫌われもののオオツキ。二人が魔法の絵本を通じて心を通わせていくストーリー。その他キャストたちの無駄な話や、過去の回想仕立ての映画構成。さらには、筋書きが飛び飛びで、内容に一貫性がない。派手な映像のインパクトに便り過ぎでは?パコとオオツキの演技がキラリとしていただけに、無駄と派手さが邪魔しすぎで駄作に。どこで泣けるの?てかこれ映画じゃない。[DVD(邦画)] 4点(2009-11-18 22:37:52) 26. 半落ち 原作は読んでいませんが、、映画は微妙でした。登場人物が多すぎて誰のストーリーも中途半端でした。そして一番イタイのが、空白の二日間にしていたことを何故あそこまで隠すのか、という理由が弱かったのです。しかし、役者の皆さん熱演していて良かったです。4点(2004-01-09 22:07:57) 27. ハート・ロッカー 爆弾処理のシーンは緊迫感がすごくて、観ていてとても疲れました。特に目新しいことはありませんでした。[映画館(字幕)] 3点(2010-08-28 10:40:49) 28. ハート・オブ・ウーマン 期待していたほど面白くなかった。メル・ギブソンはキャストミス?3点(2003-09-22 11:40:37) 29. ハリー・ポッターと秘密の部屋 エンターテインメント!面白かった。何も考えずに観られる映画。3点(2003-01-14 22:10:17) 30. バーバー吉野 期待していたほどではなかった。。。ありきたりなストーリーにちょっと残念。子供たちがみんな同じ髪型で、、、それで?て感じ。もっと奇抜な展開を期待しました。2点(2004-06-10 02:42:20) 31. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか まさか最後まで同じ調子とは。正直面白くない。2点(2003-10-11 23:31:32) 32. 陪審員 後半めちゃくちゃ。陪審員とか関係なくなってるし。1点(2002-11-21 11:52:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS