みんなのシネマレビュー |
|
21. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち デッドマンズ・チェストよりは、こちらの方が、絶対面白いと思う。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-04 16:56:19) 22. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 期待していただけにがっがりな出来です。1作目よりかなり落ちます。終わり方も突然で良くない[DVD(吹替)] 4点(2007-01-04 16:47:33) 23. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 暴力シーン(残虐と言った方がいいか)は好きではないので、かなり滅入ったところもありましたが、あっという間に見終わりました。好みではないけど面白い映画です。意表をついてきますね。これは。ただし本当のラストで彼女とすれ違うシーンで、彼女が振り向くわけがない!。子供時代に別れて会っていないはず、絶対ありえない。極めつけはdvdにあるその他の2つのエンディング。これは作っているときに無駄なことをしていると思わなかったのだろうか。それとも本来のエンディングに自信がないための保険であろうか。まああんな最後になっていたら私は必ず0点にします。わけのわからないラストをいくつも作ったそのセンスがマイナス2です。[DVD(吹替)] 8点(2006-01-12 00:22:44) 24. バックドラフト 当時火の映像について良くクローズアップされていましたが、脚本も結構いけますよ。 お気に入りのひとつです[DVD(吹替)] 10点(2005-12-06 00:23:47)《改行有》 25. ハウルの動く城 ソフィーにかけられた魔法は解けたの?解けたならいつ??どうやって???犬はちょっとケンケンが入っていない?[DVD(字幕)] 4点(2005-12-05 20:04:30) 26. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 今回5作見直しましたが、これが一番いかんがね。登場人物一人一人の魅力(インパクト)が他の作品より低いからだと思う。もともとキルビルの姉ちゃんはきれいだとは思えないしバットガールはまったくこの映画に必要なし。フリーズももっと切れまくった変人じゃないと中途はんぱなんですよね。[DVD(吹替)] 5点(2005-11-23 00:55:23) 27. バットマン・フォーエヴァー バットマンシリーズは、全部見ていたと思っていましたがこれ今回初めてでした。ジム・キャリーは、やはり濃い?です演技が。トミー・・・もそうです。こんなのとまじめに戦うバットマンに同情します。まあでも本当に贅沢なキャストがこんなしょうもない映画でまじめに演技しているのに感心します。トップガンのイメージが強すぎてバットマンは違和感がありました。ロビンはいない方がいいな。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 00:38:03) 28. バットマン リターンズ ペンギンは本当のペンギンも含めインパクトがあったと思う。バットマンは悪役の魅力と美人の女優さんでいかに楽しめるかがポイントかなと思えてきました。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 00:23:49) 29. バットマン(1989) 以前見たときは面白くなかったと記憶していましたが、今回DVDを借りて見直して結構面白いと感じました。キートンは好きな俳優ですがニコルソンの悪役がこの映画で一番光ってますね。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 00:06:32) 30. バットマン ビギンズ 《ネタバレ》 バットマンになるまでの過程は映画として必要なのだろうけどこのまま終わってしまったら叶わんなと思うくらい退屈でした。渡辺謙の出演もあれくらいでは期待はずれでした。 しかし悪役でないゲイリー・オールドマンがみれたし、主役の人がガン=カタの人とは見るまで知らず、マイケル・ケイン他これだけ有名どころがこんな映画に出ているとは予想外で、今までのバットマンのシリーズの中では最高に楽しめました [DVD(吹替)] 8点(2005-11-10 01:01:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS