みんなのシネマレビュー |
|
21. バーダー・マインホフ 理想の果てに RAF(ドイツ赤軍)の結成~崩壊を描く。が、なんのためかわからんがやたらとヌードが。刑務所があんなに解放的なのに驚いた。[DVD(字幕)] 6点(2010-09-27 23:16:52) 22. PERFECT BLUE 犯人だまされました。とりあえずアイドルソングが頭から離れない。[DVD(邦画)] 6点(2010-09-24 23:51:10) 23. バンテージ・ポイント 時間も丁度よくアクション映画としては良いほう。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-04 00:35:37) 24. 配達されない三通の手紙 内容はTVの~曜サスペンスと同レベルでしたが、キャストが豪華で楽しめました。[DVD(邦画)] 6点(2009-06-29 00:58:13) 25. パプリカ(2006) 夢か現実かって「イノセンス」を彷彿させましたよ。パレードもどっかでみたような感じだし。でもまあ全体の雰囲気は嫌いじゃないしパプリカもかわいかったので良しかな。[DVD(邦画)] 6点(2008-04-14 23:09:15) 26. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 娘の目でか。ちょこっと笑えるとこがあっただけで、印象には残らない映画。[ブルーレイ(吹替)] 5点(2017-07-03 22:57:07) 27. ハリーの災難 演劇のような映画でした。シャーリー・マクレーンがかわいかったのと秋の風景が良かった。[DVD(字幕)] 5点(2010-07-04 17:19:28) 28. パパは、出張中! ブリキの太鼓と雰囲気が似ていたような。最後の女性が自殺できなかったのはなんか良かった。[DVD(字幕)] 5点(2010-05-29 11:35:21) 29. パンズ・ラビリンス ラビリンスが中途半端であんまり活かされてなかったなあ。もったいなかったですね。掌に目の怪物が良かった。[DVD(字幕)] 5点(2008-12-21 23:12:07) 30. 犯人に告ぐ あんな手紙普通落とさんでしょ。それと足柄を馬鹿にしすぎ。飽きずには見れました。[地上波(邦画)] 5点(2008-12-18 17:02:18) 31. バートン・フィンク やっぱりこの兄弟は自分にあわないなー。ホテルの廊下がよかった。[DVD(字幕)] 5点(2008-11-19 10:31:51) 32. パリ、テキサス 弟夫婦がかわいそう。8ミリフィルムはなんかよかった。[DVD(字幕)] 5点(2008-09-23 17:34:33) 33. バベル やっぱりこの映画は菊地凛子ですね。あとは特に感じたことは無。飽きずには見れましたが。[DVD(字幕)] 5点(2008-08-03 15:35:13) 34. パッチギ! LOVE&PEACE いろいろ詰め込みすぎてまとまりがなかったですね。前作以上にメッセージ性は強くわかりやすかったですが。日本語と朝鮮語を織り交ぜた会話がなーんか違和感あったなあ。[DVD(邦画)] 5点(2008-07-17 18:04:24) 35. 初恋のきた道 純愛は羨ましいんだけど、これといって印象に残るところは無し。風景が綺麗で中国は広大だなあってことぐらいかなあ。[DVD(吹替)] 5点(2008-01-20 23:41:20) 36. バーバー 《ネタバレ》 暗いなー。「ダンサーインザダーク」同様死刑で終わるってのはなんにせよ後味悪いですな。でも映画全体のサウンドは良。ベートーベンのピアノ・ソナタが心に沁みました。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-07 22:00:08) 37. HANA-BI 映画全体の雰囲気はまあまあなんだけど・・・。「絵」のとことか、なんかけだるい。ところどころ笑えるとこがあったのはグッド。[DVD(邦画)] 5点(2007-09-02 18:02:47) 38. ハサミを持って突っ走る 変人しかでてこないので面白くなりそうな要素は満載だったのに結局これといって印象に残ったところは無かったなあ。何で設定が1970年代なんだろうと疑問に思っていたらこれ実話だったんですね・・・。[DVD(字幕)] 4点(2008-07-25 21:35:40) 39. パンチドランク・ラブ 良かったのは途中途中に挿入されているカラフルな色とプリンだけだなあ。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-24 12:33:38) 40. バケモノの子 軽いなー。なーんも残りません。チコだかはかわいかった。[DVD(邦画)] 3点(2016-11-20 22:16:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS