みんなのシネマレビュー |
|
21. パニック・ルーム CMではおもしろそうだが、内容はイマイチ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-26 20:54:10) 22. バトル・ロワイアル 最後に深作欣二のヤクザ映画観たかった!ガキじゃアカンやろ。[DVD(吹替)] 4点(2008-04-15 19:08:21) 23. 半落ち 小説の方がええで。映像になるとあかんなぁ。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-15 18:59:40) 24. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ デ・ニーロには合わないし、株下げる。[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-11-04 12:04:56) 25. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 分けわかんなくなっちゃた。[映画館(字幕)] 4点(2007-10-27 15:32:23) 26. バタフライ・エフェクト2 前作が良かっただけに期待して映画館に足を運んだら撃沈。ダメだこりゃ![映画館(字幕)] 2点(2007-10-15 17:44:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS