みんなのシネマレビュー |
|
21. ハンニバル(2001) 《ネタバレ》 羊たちの続編が見れてよかった。全体的に淡々と進んでいった印象が強かった。レクターとクラリスに歪な愛がいまいち共感がもてなかったのと、レクターの凶暴さ、獰猛さを期待していた(原作は未読)だけに時折見せるやさしさがキャラクターイメージにずれが生じてしまった。 [DVD(字幕)] 6点(2011-02-02 23:06:12)《改行有》 22. パルプ・フィクション 話の筋がスッと通っていないこのような作品は苦手。各シーンの独特な雰囲気と演出は見ごたえがあった。[DVD(字幕)] 6点(2011-01-19 01:06:16) 23. パラノーマル・アクティビティ 低予算としては立派な作品かもしれないが、あまりにも地味過ぎる。[DVD(字幕)] 6点(2011-01-06 00:38:44) 24. ハンサム★スーツ 塚地と大島のコンビはよかった。あの緩い恋愛話は観ていて心が和んだ。[地上波(邦画)] 6点(2010-12-24 22:54:33) 25. バタフライ・エフェクト3/最後の選択 1,2作に比べ暗い。暗すぎる。とてもじゃないけど一般受けはしなさそう。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-17 01:05:14) 26. パニッシャー(2004) 悪役より主人公のほうが凶暴。ある意味いいお父さん。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-12 00:06:18) 27. パレード 人付き合いは現代の付き合い方をうまく描けているけど、結論に至る過程が断面的でダラダラした感じを受けた。[DVD(邦画)] 5点(2012-11-28 19:00:26) 28. 陪審員 陪審員がメインとなるなかなか変わった構成の作品。陪審員が狙われるなんて。似たようなことが実際起こらなければよいが。[地上波(字幕)] 5点(2012-05-22 21:34:54) 29. バッド・バイオロジー 狂った性器ども どうせ馬鹿げた作品ならとことんいっちゃって欲しかった。[DVD(吹替)] 5点(2012-03-16 20:36:52) 30. バッド・エデュケーション(2004) ストーリ云々の前にホモが受け入れられなかった。その時点で興味が薄れた。[地上波(吹替)] 5点(2011-12-27 23:01:03) 31. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 完成度は高いんだけど、単調に感じる。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-07 00:02:49) 32. パコと魔法の絵本 悪くはないけど、作風が個人的に合わない。[地上波(邦画)] 5点(2010-12-26 09:49:57) 33. パブリック・エネミーズ う~ん。雰囲気から馴染めなかった。[DVD(字幕)] 4点(2012-01-22 22:01:24) 34. バベル 解釈が難しいこの映画は向かない。[地上波(吹替)] 4点(2011-05-09 00:24:41) 35. 花と蛇 (2003) 《ネタバレ》 本当、内容がないです。杉本彩のヌードを観るための映画です。といっても終始ですので飽きますが。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-20 10:41:08) 36. バイバイ、ママ 《ネタバレ》 なんとも痛々しい母親である。腹立たしくなる映画だった。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-18 00:47:53) 37. ハプニング 何を伝えたいのかよくわからなかった。解説している人もいるようだが、いったい何人の人が1回観るだけで理解できるのであろうか。[DVD(字幕)] 3点(2010-12-15 00:38:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS