みんなのシネマレビュー |
|
41. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 カッチャー君のこと見直した。彼の出演作で見たことがあるのは「ゾルタン星人」と「ベガスの恋に勝つルール」だったもんで。[DVD(吹替)] 6点(2009-07-05 15:07:17) 42. バイオハザードII アポカリプス 1とは違って、アクションの要素が強くて、安心して見られた。[DVD(吹替)] 6点(2009-07-01 00:05:58) 43. バイオハザード(2001) アクション映画だろうと高をくくって見始めたが、生存者とゾンビとの距離が近くて、かなりこわかった。これは、ゾンビ物のあたらしい演出だ。[DVD(吹替)] 6点(2009-05-11 23:17:53) 44. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 他人にはそれが見えなくても、オフェリアにとってはすべてが現実だったはずだ。だから彼女が、死ぬ瞬間はしあわせだったはずだ。まさにファンタジーだ。[DVD(吹替)] 6点(2008-09-01 16:07:04) 45. バットマン ビギンズ 渡辺謙は、この映画に出るべきではなかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-08-28 22:58:48) 46. パトリオット 日本が侵略されたときに、自分は愛国者のように振舞うのだろうか?[DVD(吹替)] 6点(2008-03-30 23:47:49) 47. バンテージ・ポイント 《ネタバレ》 何度も巻き戻されるのには、うんざりした。デニス・クエイドが主役っていうのもひっかかる。そして、マシュー・フォックスが裏切っているのが最初からバレバレすぎる。ひどい伏線だ。とはいえ、つまらないとは思わなかった。どこが面白かったのかわからないけど、退屈しなかったということだろうか。[映画館(字幕)] 6点(2008-03-17 00:50:09)(良:1票) 48. バタリアン リターンズ 《ネタバレ》 ストーリーに起伏があって、意外なほどドラマチックで、どうしようもなく低予算なのに、切なくも感動的なラスト。こんなゾンビ映画があることを、皆はなかなか信じてくれないが、めげずにゾンビ映画の地位向上に励もう!! [DVD(字幕)] 6点(2007-05-02 11:30:54)《改行有》 49. 発狂する唇 いやー堪能した。おもしろかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-01-05 03:13:04) 50. ハウルの動く城 ストーリーは雑。画の質はさすがに高いと思うが、競争力の上がっている日本のアニメ業界においては、昔ほどの驚きは感じない。おもしろくないとは言わないが、期待にはこたえてくれなかった。宮崎駿以外の監督が伸びてこないジブリに未来はない。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-27 23:42:18) 51. バッドボーイズ2バッド お下品なトークとアクションてんこ盛りで、お腹いっぱいです。太陽を背にしてヘリが飛ぶシーンは、BGMが一瞬だけブラックホークダウンでした。ブラッカイマーのシャレですかね。6点(2004-11-01 02:37:07) 52. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち エンターテイメント性は高いですが、完成度はイマイチ。もっと印象に残る画があってもいい映画なのに。6点(2004-09-23 23:36:43) 53. ハンバーガー・ヒル 2004年に見直した時には4点つけてたけど、今回見直して6点に変更。先頭の間のとってつけたような会話とか、兵隊が帰郷してヒッピーに虐げられるとか、いまとなってはテンプレみたいな脚本も公開当時はめずらしかったのかね?初見はVHSレンタルだったけど、もう乾燥を覚えとらんね。相変わらず、最後3人が丘に座っているところの画にはグッときた。終わりよければすべてよし。[インターネット(吹替)] 6点(2004-09-01 04:00:11) 54. バッドボーイズ(1995) 笑いとドンパチのある刑事ものです、肩肘張らずに安心して見れます。6点(2004-08-07 02:08:37) 55. バクラウ 地図から消された村 《ネタバレ》 のんびりと時間が流れつつ、どんどん人が死んでいく。元殺し屋役の彼は、ローレンス・フィッシュバーンの若い頃かと思った。[インターネット(字幕)] 5点(2022-07-19 02:45:15) 56. パブリック・エネミーズ ジョンとビリーの描き方は、マイケル・マンらしいところがいっぱいあったけど、銃撃戦はイマイチだったなー。もっと史実を無視して映画としての面白さを追求して欲しかった。[インターネット(字幕)] 5点(2022-06-23 03:08:01) 57. ハンガー・ゲーム バトルロワイアルっぽいね。殺し合いをしろっていわれて、みんなすなお訓練を受けて殺しあうのかね?[インターネット(字幕)] 5点(2020-02-23 02:39:59) 58. パッセンジャーズ 《ネタバレ》 最後のシーンではとてもおだやかな気持ちになれた。けど、このテーマだけで最初から最後まで引っ張るのは無理があった。もっといろんなイベントがないと。ただ長いだけの映画という感じ。[インターネット(吹替)] 5点(2019-06-21 00:51:12)(良:1票) 59. ハード・ラッシュ ケートベッキンセールだけを見ていたい。[インターネット(字幕)] 5点(2019-05-21 00:14:55) 60. パシフィック・リム:アップライジング マーケティングのために日本を舞台にしたようだ。決して日本が愛されているわけではない。残念。[インターネット(字幕)] 5点(2019-02-26 23:52:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS