みんなのシネマレビュー |
|
61. バンテージ・ポイント 《ネタバレ》 何度も巻き戻されるのには、うんざりした。デニス・クエイドが主役っていうのもひっかかる。そして、マシュー・フォックスが裏切っているのが最初からバレバレすぎる。ひどい伏線だ。とはいえ、つまらないとは思わなかった。どこが面白かったのかわからないけど、退屈しなかったということだろうか。[映画館(字幕)] 6点(2008-03-17 00:50:09)(良:1票) 62. ハウス/HOUSE(1977) いやいや、この映画はあかんよ。みんな、だまされてるよ。[DVD(邦画)] 5点(2007-11-18 18:11:54) 63. バタリアン4 《ネタバレ》 バタリアンが無敵じゃない。なめてんのか。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-15 12:11:40) 64. バタリアン リターンズ 《ネタバレ》 ストーリーに起伏があって、意外なほどドラマチックで、どうしようもなく低予算なのに、切なくも感動的なラスト。こんなゾンビ映画があることを、皆はなかなか信じてくれないが、めげずにゾンビ映画の地位向上に励もう!! [DVD(字幕)] 6点(2007-05-02 11:30:54)《改行有》 65. PERFECT BLUE 適度なサスペンスと適度な暴力と適度なエロ。娯楽映画はこうでないと。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-29 02:58:22) 66. ハウス・オブ・ザ・デッド 見ている間あまりのつまらなさに腹が立ち、見終わった後時間を無駄遣いしたことに気づいて悲しくなった。金はいらない、時間を返してほしい。[DVD(吹替)] 3点(2006-07-28 15:14:46) 67. 発狂する唇 いやー堪能した。おもしろかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-01-05 03:13:04) 68. ハウルの動く城 ストーリーは雑。画の質はさすがに高いと思うが、競争力の上がっている日本のアニメ業界においては、昔ほどの驚きは感じない。おもしろくないとは言わないが、期待にはこたえてくれなかった。宮崎駿以外の監督が伸びてこないジブリに未来はない。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-27 23:42:18) 69. バッドボーイズ2バッド お下品なトークとアクションてんこ盛りで、お腹いっぱいです。太陽を背にしてヘリが飛ぶシーンは、BGMが一瞬だけブラックホークダウンでした。ブラッカイマーのシャレですかね。6点(2004-11-01 02:37:07) 70. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち エンターテイメント性は高いですが、完成度はイマイチ。もっと印象に残る画があってもいい映画なのに。6点(2004-09-23 23:36:43) 71. ハンバーガー・ヒル 2004年に見直した時には4点つけてたけど、今回見直して6点に変更。先頭の間のとってつけたような会話とか、兵隊が帰郷してヒッピーに虐げられるとか、いまとなってはテンプレみたいな脚本も公開当時はめずらしかったのかね?初見はVHSレンタルだったけど、もう乾燥を覚えとらんね。相変わらず、最後3人が丘に座っているところの画にはグッときた。終わりよければすべてよし。[インターネット(吹替)] 6点(2004-09-01 04:00:11) 72. バッドボーイズ(1995) 笑いとドンパチのある刑事ものです、肩肘張らずに安心して見れます。6点(2004-08-07 02:08:37) 73. ハンニバル(2001) 007のパロディですね。彼は、間違いなく殺しのライセンスを持ってます。4点(2004-07-27 04:31:55) 74. バタリアン はじめて見たときはかなりびびりながら見ましたが、DVDで見直してみたら大爆笑でした。ダン・オバノンは、本当に才能のある人ですね。7点(2004-07-27 02:52:22) 75. ハワイアン・ドリーム 後半はパワーダウンしますが、こういう映画は大好きなのです。「チ・ン・ピ・ラ」の方が気のきいた台詞が多いのは仕方のないことです。観光客相手にハッパを売っているシーンのジョニー大倉は、本物にしか見えません。上手い俳優なのか、それとも本当にそういう人なのだろうか?7点(2004-06-07 09:55:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS