みんなのシネマレビュー |
|
61. ハンコック 《ネタバレ》 残念すぎる。最後の敵が、あいつじゃーあまりに地味すぎる。[映画館(字幕)] 5点(2008-09-13 00:21:07) 62. バットマン ビギンズ 渡辺謙は、この映画に出るべきではなかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-08-28 22:58:48) 63. バンテージ・ポイント 《ネタバレ》 何度も巻き戻されるのには、うんざりした。デニス・クエイドが主役っていうのもひっかかる。そして、マシュー・フォックスが裏切っているのが最初からバレバレすぎる。ひどい伏線だ。とはいえ、つまらないとは思わなかった。どこが面白かったのかわからないけど、退屈しなかったということだろうか。[映画館(字幕)] 6点(2008-04-03 01:33:46)(良:1票) 64. パトリオット 日本が侵略されたときに、自分は愛国者のように振舞うのだろうか?[DVD(吹替)] 6点(2008-03-30 23:47:49) 65. バタリアン リターンズ 《ネタバレ》 ストーリーに起伏があって、意外なほどドラマチックで、どうしようもなく低予算なのに、切なくも感動的なラスト。こんなゾンビ映画があることを、皆はなかなか信じてくれないが、めげずにゾンビ映画の地位向上に励もう!! [DVD(字幕)] 6点(2007-12-05 17:48:54)《改行有》 66. ハウス/HOUSE(1977) いやいや、この映画はあかんよ。みんな、だまされてるよ。[DVD(邦画)] 5点(2007-11-18 18:12:03) 67. バタリアン4 《ネタバレ》 バタリアンが無敵じゃない。なめてんのか。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-15 12:14:29) 68. PERFECT BLUE 適度なサスペンスと適度な暴力と適度なエロ。娯楽映画はこうでないと。[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-29 02:58:22) 69. ハウルの動く城 ストーリーは雑。画の質はさすがに高いと思うが、競争力の上がっている日本のアニメ業界においては、昔ほどの驚きは感じない。おもしろくないとは言わないが、期待にはこたえてくれなかった。宮崎駿以外の監督が伸びてこないジブリに未来はない。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-27 23:42:18) 70. バッドボーイズ2バッド お下品なトークとアクションてんこ盛りで、お腹いっぱいです。太陽を背にしてヘリが飛ぶシーンは、BGMが一瞬だけブラックホークダウンでした。ブラッカイマーのシャレですかね。6点(2004-11-01 02:37:07) 71. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち エンターテイメント性は高いですが、完成度はイマイチ。もっと印象に残る画があってもいい映画なのに。6点(2004-09-23 23:36:43) 72. バッドボーイズ(1995) 笑いとドンパチのある刑事ものです、肩肘張らずに安心して見れます。6点(2004-08-07 02:08:37) 73. ハンニバル(2001) 007のパロディですね。彼は、間違いなく殺しのライセンスを持ってます。4点(2004-07-27 04:31:55) 74. バタリアン はじめて見たときはかなりびびりながら見ましたが、DVDで見直してみたら大爆笑でした。ダン・オバノンは、本当に才能のある人ですね。7点(2004-07-27 02:52:22) 75. ハワイアン・ドリーム 後半はパワーダウンしますが、こういう映画は大好きなのです。「チ・ン・ピ・ラ」の方が気のきいた台詞が多いのは仕方のないことです。観光客相手にハッパを売っているシーンのジョニー大倉は、本物にしか見えません。上手い俳優なのか、それとも本当にそういう人なのだろうか?7点(2004-06-07 09:55:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS