みんなのシネマレビュー |
|
141. バーン・アフター・リーディング 《ネタバレ》 ジョージクルーニーとブラピが出てなかったら見てなかったかな。あまり印象に残らないだろうなという映画でした。整形手術したい一心で悪事をしていくおバカおばさんだけが報われるって、皮肉ですね。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-12 17:06:17) 142. バニラ・スカイ 不思議な映画だった、サスペンスでもSFでもないような、ラブストーリーでもないような感じ。何がいいたいのかよくわからなかった。時々、肌の質感とか映像が綺麗だなーとおもった瞬間以外あまり記憶に残らないと思う。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-07 17:37:08) 143. ハッピー フィート ブルーレイにて鑑賞。絵はきれいだが、内容がいまいちまとまっていない。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-09-18 22:42:27) 144. 橋の上の娘 おフランスだなー、叙情的で運命を語っているように思えました。「あるいは裏切りという名の犬」のダニエル・オートゥイユさん、こっちのほうがはまりだと思う。[DVD(字幕)] 7点(2009-08-28 23:06:30) 145. ハイ・フィデリティ 《ネタバレ》 キューザック一族がそろっての出演、面白かったです。ティム・ロビンスの役柄は彼にしては珍しい嫌われタイプ。物語は青春を思い出せてくれる胸キュンなところがある。まとまっている一作だと思う。最後はジャック・ブラックの歌が聴けて満足。[DVD(字幕)] 7点(2009-07-25 10:47:15) 146. ハリー・ポッターと賢者の石 子供(6歳)と鑑賞。1作目でわかりやすく、楽しいしかけがたっぷりで娯楽品として楽しめました。邦題について、SORCERER=魔法使い、を「賢者」と訳しているのは納得。[地上波(吹替)] 6点(2009-07-20 09:13:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS