|
1. パニック・ルーム
金持ちなんだろうが、ウダツの上がらない外見のオヤジに女が出来てジョディが捨てられたという設定自体が信じられん。もっと男前プリ~ズ。4点(2004-01-03 22:21:59)
2. パール・ハーバー
完全にコメディーですね、特に前半は。おしゃれな会議風景だし日本人役で一番日本語が自然だったのはハワイ在住の日系人?歯科医役ってのも最高です。悔しいのは見てみないことには好きな映画かどうか判断できないことですね。ま、ケーブルで見たから金返せとは言いません。それにしても一体何だったのでしょうか?0点(2003-08-03 21:09:54)
3. バニラ・スカイ
ある意味マトリックスだね。「オープン・ユア・アイズ」の方がいい味だしてるかも。「ニキータ」もそうだけどハリウッド作品になるとなんか違うんだなぁ、と思う。そこそこ見れるんだけどね。6点(2003-07-27 22:27:06)
4. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
女性2人の古代の刀剣シーンがセクシー。アナクスナムンはとても魅力的ですね。イムホテップの悲しそうな顔が忘れられません。1も2もどちらも好きです。娯楽大作!8点(2003-07-13 22:53:14)
0 | 1 | 2.17% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.17% |
|
3 | 2 | 4.35% |
|
4 | 5 | 10.87% |
|
5 | 5 | 10.87% |
|
6 | 12 | 26.09% |
|
7 | 6 | 13.04% |
|
8 | 11 | 23.91% |
|
9 | 2 | 4.35% |
|
10 | 1 | 2.17% |
|
|
|