|
1. パリ、テキサス
ただひたすら切なかったです・・・。ライ・クーダーの音楽が最高です。10点(2003-04-08 14:11:23)
2. 二十日鼠と人間(1992)
すごく哀しかったです・・・。それにしてもジョン・マルコビッチが凄かった。ああいった役を演じる時にありがちな「やり過ぎ!」っていうのもなかったし、何と言ってもあの純真無垢な目!あんな大男だけど、守ってあげたい!と思わせるものがあります。可愛がっていた犬を殺されたおじいさんが「自分の手でやればよかった・・・」と言う伏線と最後のシーン・・・。やっぱり哀しすぎます。[ビデオ(字幕)] 8点(2003-01-24 18:51:16)(良:1票)
3. 8人の女たち
カトリーヌ・ドヌーブにバックダンサー(?)をやらせるとは大胆!8人の女優の競演を見るだけでも一見の価値ありだと思います。個人的にはストーリーや展開も好きです。7点(2003-01-06 03:44:19)
4. ハッシュ!
映画館で観て、終始笑いっぱなしでした。主人公の3人はもちろんのこと、脇役陣もすごく良かったです。[映画館(字幕)] 9点(2003-01-06 03:35:47)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 4.55% |
|
3 | 1 | 2.27% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 1 | 2.27% |
|
6 | 1 | 2.27% |
|
7 | 7 | 15.91% |
|
8 | 13 | 29.55% |
|
9 | 8 | 18.18% |
|
10 | 11 | 25.00% |
|
|
|