|
1. ハンテッド(2003)
ストーリー上、ツッコミ所は少々あれど、デル・トロの殺人マシンっぷりとナイフでの戦闘シーンで大満足!実在するトラッカーをモデルにしたT.L.ジョーンズの、劇中でのトラッカーぶりにも結構満足。ただもっとリアリティを求めるなら、ラストのデル・トロとの戦闘シーン、ホントなら勝負は一瞬でつくはず・・・(あんなに長いこと斬り合わないでしょ)。それにT.L.ジョーンズが追跡するシーン、あれだけバタバタ走り回ると自分の足跡残しまくりで、自分の位置を敵に知らせているようなもの。けどまぁその辺は敢えて映画用にアレンジしたんでしょうね(実際どおり一歩歩くのに30秒かけてたら時間がなくなる)。とにかく限りなくリアリティに溢れた本作品は自分にとって久々のスマッシュヒットです!9点(2004-03-02 01:23:42)
2. パール・ハーバー
う~ん・・・。イヴリンの尻の軽さにはただただ唖然・・・。あれが普通のアメリカ式恋愛観なのかな?真珠湾攻撃のシーンだけ観ればもうそれでよし。なので3点!3点(2003-09-15 16:42:15)
3. ハルク
《ネタバレ》 初めの方にルー・フェリグノ(TV版ハルク役のおっさん)がチラッと出演していたのには思わずニヤリとしました。作品内容は良かったけど、あのコマわりは少々うざったいものがありましたね。けどCGハルクのあの哀しい目が印象的でした。7点(2003-09-07 17:56:44)
0 | 1 | 3.33% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 3.33% |
|
3 | 1 | 3.33% |
|
4 | 4 | 13.33% |
|
5 | 5 | 16.67% |
|
6 | 3 | 10.00% |
|
7 | 4 | 13.33% |
|
8 | 4 | 13.33% |
|
9 | 4 | 13.33% |
|
10 | 3 | 10.00% |
|
|
|