|
1. パッション(2004)
ヨーロッパの知らない美術館に入ったら、キリストの受難の絵ばっかりで、困ったな・・・と思ったことがあるのを思い出した。4点(2005-03-16 23:31:02)
2. バットマン・フォーエヴァー
大物の役者がしょうもない役を与えられて、それでも誰も真似できないくらい一生懸命やっていて、変に感動してしまう・・・日本で言えば「スター新春隠し芸大会」に相当するシリーズですね。6点(2004-11-15 23:43:01)
3. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
3作ともいいシリーズなんだけど、やっぱりどっかおかしいんだよなあ、タイムパラドックスが。未来の新聞が、過去を変えた瞬間じゃなく、だんだん変わってくるところとか・・・。この点では、やっぱり「ドラえもん」は偉大ですな。8点(2004-02-23 22:15:05)
4. バニラ・スカイ
《ネタバレ》 ミステリーを期待して見るとかなりこけますね。エンディングは『丹波哲郎の大霊界』になってます。冷凍睡眠の会社のプレゼンテーションも新興宗教の勧誘そのものだし。4点(2003-12-21 06:15:59)(良:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.44% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 2.44% |
|
4 | 8 | 19.51% |
|
5 | 10 | 24.39% |
|
6 | 7 | 17.07% |
|
7 | 10 | 24.39% |
|
8 | 4 | 9.76% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|