|
1. ハッピーフライト(2008)
華やかな表舞台の裏側にスポットを当てた作品。
飛行機一便飛ばすには、ものすごくたくさんの人の尽力があるんだなあとちょっと感動しました。
ありがちな話かもしれませんが、面白かったですよ。
大迫力の映画館での鑑賞をお勧めします。[映画館(邦画)] 8点(2008-12-11 00:30:07)《改行有》
2. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
面白くなくはないけど、B級映画って感じがしました。「ウォーターワールド」と「キャプテンスーパーマーケット」を思い出しました
[DVD(字幕)] 6点(2007-07-15 21:36:42)《改行有》
3. バック・トゥ・ザ・フューチャー
面白いです。見て絶対損はしません。しかしあくまで娯楽映画です。自分の生き方の指標になるものではないし、心に残る「名作」という感じでもありません。最高の娯楽映画を思い切り楽しみましょう。8点(2004-02-04 22:21:02)
4. パピヨン(1973)
マックイーン主演ということで見ました。感想は、なんというか異様な雰囲気の映画です。正直言って、見終わったあとそんなに「面白かった!」とは思いませんでした。けど、日数が過ぎてもなぜか心に焼き付いて忘れられない。様々な場面を思い出してしまう。これを名作と言うのでしょうか?不思議な映画です。8点(2004-02-03 23:49:23)
5. ハンター(1980)
マックイーン最後の雄姿をこの目に焼き付けよう。内容なんてどうでもいい。7点(2004-01-20 00:43:47)(良:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.61% |
|
2 | 1 | 1.61% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 3.23% |
|
5 | 3 | 4.84% |
|
6 | 8 | 12.90% |
|
7 | 13 | 20.97% |
|
8 | 19 | 30.65% |
|
9 | 8 | 12.90% |
|
10 | 7 | 11.29% |
|
|
|