|
プロフィール |
コメント数 |
11 |
性別 |
女性 |
ホームページ |
http://www.geocities.jp/lebsion_lla_all/ |
自己紹介 |
どうやら最近 鬱々とした、邦画を好む傾向にあるようです。 『ダイ・ハード』は1・2・3と揃って家に有りますが。
自然の魅力や残酷さが溢れているものも好き。 精神的というか、自然が好きとか言いながら そういう意味でインドアなものも好き。
ロボット関係のお話は苦手。 でも『ターミネ―ター』は面白いと言うので(兄が) 観てみようかな。 |
|
1. バグダッド・カフェ
色が好い。縹渺たる自然を感じさせます。カラフルに鮮やかなのではなく、夕方なら赤一色で染まる空と黒い人の形。あの真っ赤な暮れの中、ブーメランを飛ばすシーンが一番好きです。主人公のおばさんも、周りの人たちの中で浮きもせず同化もせず、面白いポジションでした。客観的に見ている感じが好き。8点(2004-10-26 18:28:58)
2. 初恋のきた道
《ネタバレ》 チャン・ツィイーはかわいい。かわいいけど、あの先生をどうしても見た目からして好きになれなくて(ごめんなさい)どうも感情移入しないまま終わってしまいました。最後は一緒になれたから良かったけど、もしあれで失恋してたらあの女の子はどうなってたんだろう…そう考えるのがちょっと恐いです。失敗を恐れずあそこまで好きになるっていうのはすごいなあ、と思います。どっちかっていうと、女の子がおばあちゃんになってからのシーンの方がジーンと来ます。4点(2004-01-19 19:24:52)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 18.18% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 1 | 9.09% |
|
8 | 7 | 63.64% |
|
9 | 1 | 9.09% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|